ここは不幸のページです

一週間以内に10人のお友達にこのホームページのことを宣伝しないと不幸が訪れます。

巨神兵写真

全国からもこのようなお便りが届いています。

田中さんの場合。

みかんの写真

あの選択以来、何をやっても失敗続きで上手くいかず、会社もリストラされてしまいました。
これからの事を考えると不安で夜も眠れません。
あんな選択するんじゃなかったと今でも後悔しています。

鈴木さんの場合。

?写真

あの選択をしてから、結婚を約束していた彼氏とも別れてしまい、それ以来寂しい独り身です。
なぜあんな選択をしたか今でも自分がわかりません。とても後悔しています。

佐藤さんの場合。

リポビタンの写真

あの選択以来、体調が優れず仕事も休みがちでとても不安な日々を送っています。
女房とも喧嘩ばかりでこのままでは離婚になりそうです。
なぜあんな選択をしたか自分でも信じられません。

現在28,966通もの同様の内容のお便りメールなどが届いています。


再アンケートです。よく考えてお答えください。

あなたはこのホームページのことをどう思っていますか?

素直な真実の気持ちをお答えください。






表紙  作品紹介  制作記   初心者講座   オークション  プロフィール  その他   メール   ログイン  制作依頼

copyright(c)All right reserved.
inserted by FC2 system