画像1 画像2 画像3 画像4
    プラモデル工房
    sansukumi
    現在の時刻

    プラモデル制作関連

    プラモデル制作など、模型に関連したことは全てこのページ。

    作品紹介

    プラモデル制作記

    初心者講座



    おぼえ書きっぽいもの
    ここは、管理人がホームページ制作や管理などで必要なことや、忘れると調べ直すのが大変なことを保存している場所。

    オークション・写真の加工

    プロフィールっぽいなにか

    その他



    その他
    ここは、見るとイラッとする可能性が。

    メールフォーム

    ログイン

    制作依頼



    モビルスーツ適正占い
    自分の性格から、あなたに合った最適のモビルスーツを知ることのできるモビルスーツ適正占いです。

    ファーストガンダムより、全モビルスーツ15機。

    あなたが搭乗するべき
    モビルスーツはどんな機体かな?

    sitemap

    • このサイトについてっぽいなにか


    • ガンプラ
    • ガレージキット
    • その他
    • パーツギャラリー


    • ガンプラ
    • ガレージキット
    • その他


    • 道具
    • エアブラシメンテナンス・調整
    • プラモデル制作:・基礎
    • 工作
    • 改造
    • 塗装
    • その他


    • ヤフオク出品作品
    • 写真の加工など
    • お金をかけないデジカメ撮影


    • 自己紹介っぽいなにか
    • パソコン設定関連


    • 初心者でも作れる!
      簡単ホームページ講座
      っぽいなにか


    • 見本


    • ログインはこちらから


    • 制作依頼について


    制作依頼について

    一応考えてはいます。
    実は何度かそういう連絡を頂いたことがあります。
    プラモデルを制作してくれるところは色々あります。
    それなのにわざわざ依頼を募集してもいない管理人のところへ
    ホームページを見てくださって来てくれるのです。
    とても有り難いことだと思います。

    しかし、個人的な事情もあり、とてもプラモデルを制作している
    余裕がなかったので、全て断らせていただきました。
    さすがに心苦しかったです。

    今は少し余裕ができたので、またプラモデル制作をしようと思っています。
    そのついでにホームページも新しくリニューアルしました。
    とはいえ、しばらくプラモデルを作っていなかったので
    リハビリがてらの制作で、とても依頼などを受けられるというものでは
    ありません。

    それにホームページもまだ完全に完成しているわけでもないですし。
    初心者講座が未完なので少なくともそれだけは完成させたいです。
    しばらくはムリせずのんびりと制作したいと思っています。

    それにやってみたいコンテンツが2、3あります。
    はっきり言います。
    くっそクダラナイです。呆れるほどクダラナイです。
    ログインなみにクダラナイです。
    でも、それだからこそ本気で作ってみたいというのがあります。

    問題は、膨大なページ数になりそうなので完成させられるかどうか
    自信がありません。
    そもそも、プラモデルと全く関係ないものに
    多大な労力を費やす余裕があるのかと。
    でも自分の好きな事ができるのがホームページのいいところですし。
    やっぱり自分が楽しまないと。
    まぁ1年がかりくらいで少しずつ作ればいいんですけどね。
    そのようなわけで中々依頼までは手が回りません。

    しかし、それでもどうしてもと言うのであれば
    知らないフリをするわけにもいきません。
    管理人を見つけ出せるのであれば考えさせていただきます。







    ウォー・・  管理人を探せ!


    うぉーりー
    どこかに管理人がいます。見つけられるかな?



    表紙  作品紹介  制作記   初心者講座   オークション  プロフィール  その他   メール   ログイン  制作依頼
    copyright(c)All right reserved.



    inserted by FC2 system