画像1 画像2 画像3 画像4
    プラモデル工房
    sansukumi
    現在の時刻

    プラモデル制作関連

    プラモデル制作など、模型に関連したことは全てこのページ。

    作品紹介

    プラモデル制作記

    初心者講座

    プラモデル・ツール購入



    おぼえ書きっぽいもの
    ここは、管理人がホームページ制作や管理などで必要なことや、忘れると調べ直すのが大変なことを保存している場所。

    オークション・写真の加工

    プロフィールっぽいなにか

    その他



    その他
    ここは、見るとイラッとする可能性が。

    メールフォーム

    ログイン

    制作依頼



    モビルスーツ適正占い
    自分の性格から、あなたに合った最適のモビルスーツを知ることのできるモビルスーツ適正占いです。

    ファーストガンダムより、全モビルスーツ15機。

    あなたが搭乗するべき
    モビルスーツはどんな機体かな?

    sitemap

    • このサイトについてっぽいなにか


    • ガンプラ
    • ガレージキット
    • その他
    • パーツギャラリー


    • ガンプラ
    • ガレージキット
    • その他


    • 道具
    • エアブラシメンテナンス・調整
    • プラモデル制作:・基礎
    • 工作
    • 改造
    • 塗装
    • その他


    • ショップ紹介


    • ヤフオク出品作品
    • 写真の加工など


    • 自己紹介っぽいなにか
    • パソコン設定関連


    • 初心者でも作れる!
      簡単ホームページ講座
      っぽいなにか


    • 見本


    • ログインはこちらから


    • 制作依頼について


    プラモデル・ツール購入

    とは言ってもこのサイトで販売しているわけではありません。
    アフィリエイトで プラモデルやツールなどを販売しているショップの広告を載せています。
    広告をクリックするとショップへ行けます。
    プラモデルや道具などのツールや塗料などが欲しくなった場合に、
    こういうページがあれば便利だと思うので。


    ショップ紹介

    ホビーサーチ



    フィギュア・プラモデルなどの総合ホビー通販店です。
    管理人もここで購入したりしています。
    プラモデルから工具や塗料など色々と品揃えが豊富なのです。


    タミヤ



    ★★マークでおなじみのタミヤです。
    管理人はほとんどガンプラが専門ですが、模型製作にヤスリやエナメル塗料は
    必須と言ってもいいですし、接着剤やパテやツールなどタミヤのものをよく使っています。


    秋葉原リバティー



    ホビー&フィギュア&鉄道模型型 オンラインショップです。
    品揃えも豊富で、中古のガンプラなどが購入できるので
    現在販売していないものを探すのにもいいかと思います。


    ホビコム



    ホビー業界初の模型を作ってシェアするホビーサイトです。
    プラモデルの購入も出来て、メンバー間の相互コミュニケーションなど様々な機能があり、
    鉄道模型、RCモデル、プラモデル、木製模型などホビー/模型好きのユーザーが
    楽しめて役に立つサイトになっています。


    だだし、アフィリエイトには問題がいくつか。
    管理人は自分のこのサイトから購入することが出来ません。
    いろいろメンドクサイ規約があり、自分で購入してはダメなのです。
    わざわざネットでショップを検索してから購入しないといけません。
    別に転売とかするわけじゃなし、自分で使うのだからいいと思うのですけどね。
    それに、規約の中に自分のコンテンツとして広告を載せてはいけないというのがあります。
    こういう形態で載せていいものかちょっと不明瞭な部分があるんです。
    まぁ、無駄でフザケタコンテンツ盛りだくさんなこのサイトですから、
    これを集客のための方便と取られることもないとは思いますけど。
    大丈夫だとは思いますが、ダメだった場合このページは無くなります。

    なお、ここから何か購入した場合は、数%が管理人のお小遣いになります(。・ω・。)



    表紙  作品紹介  制作記   初心者講座   オークション  プロフィール  その他   メール   ログイン  制作依頼
    copyright(c)All right reserved.



    inserted by FC2 system