画像1 画像2 画像3 画像4
    プラモデル工房
    sansukumi
    現在の時刻

    プラモデル制作関連

    プラモデル制作など、模型に関連したことは全てこのページ。

    作品紹介

    プラモデル制作記

    初心者講座

    プラモデル・ツール購入



    おぼえ書きっぽいもの
    ここは、管理人がホームページ制作や管理などで必要なことや、忘れると調べ直すのが大変なことを保存している場所。

    オークション・写真の加工

    プロフィールっぽいなにか

    その他



    その他
    ここは、見るとイラッとする可能性が。

    メールフォーム

    ログイン

    制作依頼



    モビルスーツ適正占い
    自分の性格から、あなたに合った最適のモビルスーツを知ることのできるモビルスーツ適正占いです。

    ファーストガンダムより、全モビルスーツ15機。

    あなたが搭乗するべき
    モビルスーツはどんな機体かな?

    sitemap

    • このサイトについてっぽいなにか


    • ガンプラ
    • ガレージキット
    • その他
    • パーツギャラリー


    • ガンプラ
    • ガレージキット
    • その他


    • 道具
    • エアブラシメンテナンス・調整
    • プラモデル制作:・基礎
    • 工作
    • 改造
    • 塗装
    • その他


    • ヤフオク出品作品
    • 写真の加工など
    • お金をかけないデジカメ撮影


    • パソコン設定

    回線速度向上

    快適化

    結果



    • 初心者でも作れる!
      簡単ホームページ講座
      っぽいなにか


    • 見本


    • ログインはこちらから


    • 制作依頼について


    プロフィールっぽいなにか

    このサイトを運営しているsansukumiです。よろしくお願いします。
    ゲーム仲間からは「すくみず」って呼ばれてました。
    まぁそれでもいいんだけどsansukumiってたしかに言いにくいし。
    別にスクール水着が好きなわけではないです。いや嫌いとは言わないけど。
    ロリじゃないですよ?


    以前よく遊んでいたゲームです。↓
    ゲームキャラの写真
    S4Leagueといいます。
    海外のアクションゲームで、操作性もよく、キャラも男女選べますし
    コスチュームや武器も豊富にあります。なんといっても無料でけっこう楽しめます。
    もちろん課金すれば、強い武器や装備が購入できますが、
    基本自分のテクニックがないと意味がないゲームです。
    キャラもなかなか魅力的です。日本の女子高生服とかあったりします。
    パンツはしまパンでした。
    日本人の心をくすぐるゲームなのです。
    ゲームの写真2 ゲームの写真3

    武器も近接攻撃の剣タイプから、中距離の銃タイプ、
    遠距離スコープのレールガンなど非常に多彩ですし、マップも多く楽しいです。
    モードも色々あり、バトルマッチというチームに分かれて戦う形式や
    タッチダウンというボールを運ぶスポーツ系
    チェイサーという、まさに鬼ごっこみたいなモードもあり
    飽きさせない構成になっています。
    日本でもサービスが始まったのですが
    もともと海外でも遊んでいた上級者と、初めて始める初心者の
    レベルの差がつきすぎて、新規がまったく寄り付かず
    残念ながら1年で終わってしまいました。
    海外ではまだやっていると思います。

    動画を見てみたい人はこちらから(手動)


    最近では「ガンダムオンライン」で遊んでいます。↓
    ガンダムオンラインの写真

    これは、50vs50、総勢100人以上が入り乱れて戦う対戦ゲームです。
    連邦、ジオンともに戦力ゲージというものがあり
    相手を倒すとその相手の戦力ゲージが減っていきます。
    相手の戦力ゲージを多く減らした陣営が勝利するというオンライン対戦ゲームです。

    また、ただ戦うだけでなく、本拠点というものがあって、そこを攻撃すれば
    より多くの敵戦力ゲージを減らすことができます。
    機体にはコストとCTというものが設定されており
    自分の持つ総コストの範囲内で、一回の戦闘で最大4機まで出撃可能で
    自分のコストは経験を積むことで増えていきます。

    CTは撃破されたときの再出撃までの時間で、
    これが長いと再出撃に時間がかかり戦闘に参加できなくなります。
    これ以外にも階級というものがあり、伍長~大将まであります。

    基本無料で遊べます。
    このゲームの最大の良いところは、無課金でも時間さえかければ
    課金者と同じ機体や装備が入手できる点です。
    中国でもサービスが始まりました。
    残念ながらパンツはないです。スカートはありますが。
    ガンダムオンラインの写真 ガンダムオンラインの写真

    連邦、ジオン、どちらでも遊べます。
    左が連邦。右がジオンです。もちろん両方でも遊べます。
    モビルスーツも種類が豊富でなかなか楽しめます。
    ガンプラと同じバンダイ系列なので、モビルスーツのデザインなどは
    ガンプラを参考にしてるっぽいですね。
    プロポーションなどがガンプラに似ています。
    シャア専用ゲルググなんかマスターグレードのまんまですし。
    ガンプラを作っている身としてはちょっとニヤッっとします。

    動画を見てみたい人はこちらから(手動)



    表紙  作品紹介  制作記   初心者講座   オークション  プロフィール  その他   メール   ログイン  制作依頼
    copyright(c)All right reserved.



    inserted by FC2 system