検索エンジンではないみたいですね。それでは。


引き続き当ホームページをお楽しみください。




そういえば、勘違いされてる人がいるかも知れないのでここで言っておきます。


ここの管理人はロリではないかと疑っている人がいるかもしれませんがそれは誤解です。
管理人はごくまっとうな社会人であり、普通の人間であり、到ってまじめな人柄です。
その心は穏やかであり、社会的に間違ったことなど考えもしない正しい心の持ち主です。
そもそもちゃんとした証拠も根拠もないのに人を疑うのはいかがなものかと。
怪しいものは罰せずと言いますように根拠もないのに決めつけるのはよくありません。
人という字はお互いが寄り添っているから人という字になります。
疑うということは人と人の距離を開くことです。そうなれば人ではなくなります。
大事なのは信じる心であり、噂や疑惑などに惑わせられない強い心なのです。
そこで今一度言っておきます。



根拠のない誤解です


ティナ

ブラック・ブレッドより ティナ スプラウド

ほら、よくあるじゃないですか、子猫や子犬がカワイイと思うのと同じで
癒されたいと思う気持ちであって、別にヤマシイ心なんかまったくありません。
もう少し服が・・くそう
誤解しないでください。




表紙  作品紹介  制作記   初心者講座   オークション  プロフィール  その他   メール   ログイン  制作依頼
copyright(c)All right reserved.
inserted by FC2 system