画像1 画像2 画像3 画像4
プラモデル工房
sansukumi
現在の時刻

プラモデル制作関連

プラモデル制作など、模型に関連したことは全てこのページ。

作品紹介

プラモデル制作記

初心者講座



おぼえ書きっぽいもの
ここは、管理人がホームページ制作や管理などで必要なことや、忘れると調べ直すのが大変なことを保存している場所。

オークション・写真の加工

プロフィールっぽいなにか

その他



その他
ここは、見るとイラッとする可能性が。

メールフォーム

ログイン

制作依頼



モビルスーツ適正占い
自分の性格から、あなたに合った最適のモビルスーツを知ることのできるモビルスーツ適正占いです。

ファーストガンダムより、全モビルスーツ15機。

あなたが搭乗するべき
モビルスーツはどんな機体かな?


sitemap

  • このサイトについてっぽいなにか


  • ガンプラ
  • ガレージキット
  • その他
  • パーツギャラリー


  • ガンプラ
  • ガレージキット
  • その他


  • 道具
  • エアブラシメンテナンス・調整
  • プラモデル制作:・基礎
  • 工作
  • 改造
  • 塗装
  • その他


  • ヤフオク出品作品
  • 写真の加工など


  • 自己紹介っぽいなにか
  • パソコン設定関連


  • 初心者でも作れる!
    簡単ホームページ講座
    っぽいなにか


  • 見本


  • ログインはこちらから


  • 制作依頼について


初心者でも作れる!簡単ホームページ講座っぽいなにか

今まではこのホームページを制作するのに参考にさせて頂いた
ホームページ屋さんCanAAnさん↓と
ホームページ屋さんの写真

人気ホームページが作れる簡単作成講座さん↓の紹介をさせて頂きました。
ホムつくの写真

ここから第2章です。

本格的なホームページ作成に入ります。




第二章  ホームページの用のファイルを作る

お二人のホームページを見てください。

第三章  CSSレイアウトの作成

お二人に聞いてください。

第四章  レイアウトのデザイン

お二人なら教えてくれます。

第五章  コンテンツの作成

お二人が理想の教師です。

第六章  文字の装飾背景などのデザインレイアウト

お二人が知っています。

第七章  画像の掲載リンク

お二人に任せします。

第八章  完成サーバーへのアップロード

管理人は分かりかねます。


これでホームページが完成です。

初心者でも作れる!簡単ホームページ講座っぽいなにか。   完

だから怒られるって言ったのに・・

それなのにこんな無駄な時間を・・・
管理人は悪くないですよ?
目次にも題名にも「初心者でも作れる簡単ホームページ講座っぽいなにか」って
ちゃんと載せてますもん。
ここは簡単ホームページ講座っぽいなにか得体のしれないものなのです。


こんなクダラナイことのために時間と労力をかけてこんなページを作る自分が好きです。

実はちょっとクダラナイことを思いついたので、もっと勉強して
いつかちゃんと誰でもできるホームページ作成講座をやりたいと思っています。
まぁ怒られるんですが。


お二人には無断でお許しも得ず勝手に掲載させていただいています。
そのうち、お許しをいただくつもりですが無理だった場合このコンテンツは無くなります。



表紙  作品紹介  制作記   初心者講座   オークション  プロフィール  その他   メール   ログイン  制作依頼
copyright(c)All right reserved.



inserted by FC2 system